2017年02月16日

ギャラリー芝生HPでのポチバッジ通販オーダーを開始しました

04


経堂ギャラリー芝生でのポチバッジ展も好評を持って終了しました。ずっとネット通販を切望されていたポチバッジですが、すべてハンドメイドであることとその受付管理などの問題でこれまで実現しませんでしたが、今回芝生さんの力強いサポートを得て通販オーダーを期間限定で受け付けることになりました。いろいろルールもありますのでよく説明をお読みください。商品発送までにお時間をいただくことになると思いますが、ぜひこの機会をお見逃しなく。すべてハンドメイド、一点モノの商品の販売なのでいろいろ不手際や販売方法の微調整などあると思いますが大きな心で、カリカリせず、優しい気持ちで気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

経堂ギャラリー芝生HPにて、本日より2月21日までが受付期間となっています。眺めるだけでも楽しいバッジ通販HPを作ってくれました。ぜひお立ち寄りください。



経堂cafe+gallery芝生 ポチバッジ通販ページへ

Posted by monolog at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52179989