2017年02月25日

本日名古屋公演です|山田稔明+高橋徹也『音楽と音楽』



いよいよ本日は名古屋喫茶モノコトでの高橋徹也さんとのライブです。京都が『コーヒーと音楽』というイベントタイトルであるのに対して、名古屋は『音楽と音楽』と名付けました。山田も高橋も90年代後半から20余年、迷走しながらずっと音楽を作り続けてきた孤独な長距離ランナーです。気付けばいい歳になりましたが今が一番楽しいし調子がいいと、ふたりして思っているのではないでしょうか。この週末はお互いの走りっぷりを眺めながら並走するような、いつもとは違う夜になりそうです。名古屋は当日券があります。「お、行ける」と思ったら踵を返して喫茶モノコトまで。

いつもお世話になっている、これまで何度もライブを行ってきた大須モノコトではなく(昨年やった移転後の大須モノコトでもなく)店主森田さんが千種区に新しくオープンさせたスペースです。ちくさ正文館書店の2階、軽食も食べられるようです。初めての空間を楽しみたいと思います。


2017年2月25日(土)@ 喫茶モノコト〜空き地〜
“音楽と音楽・山田稔明と高橋徹也”

18:00開場 19:00開演/前売3500円 当日4000円(1オーダー別途)
出演:山田稔明、高橋徹也

孤独なシンガーソングライターふたりが東京を離れて
音楽の二人旅を。選び抜かれた言葉と旋律と声を届けます。

*山田稔明オフィシャルサイトにて予約受付中

喫茶モノコト〜空き地〜
名古屋市千種区内山3-28-1ちくさ正文館書店2F
070-6411-7531
*大須モノコトではなく千種区ちくさ正文館書店2階に
新しくオープンした新しいスペースです。お気をつけください!


Posted by monolog at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52180644