2017年05月08日

Swinging Popsicleの20周年イヤーを祝うイベントに出演します|本日21時より先行予約開始

盟友 Swinging Popsicleの20周年イヤーを祝うイベントにソロ弾き語りで出演します。GOMES THE HITMANとSwinging Popsicleの関係は長く、1998年春にキリンジとSwinging Popsicle、そしてGOMES THE HITMANとで敢行した3マンLIVEから19年の時が流れました。僕らGOMES THE HITMANも今年がインディーズデビューから20周年となりますので、ほぼ同じような時代にスタートを切り、山あり谷ありのけもの道を歩いてきたのですね。下北沢の小さなバーで彼らと集まって音楽を奏でることができることが嬉しいです。本日21時からポプシクリップ。HPにて先行予約を受け付けるそうです。ぜひご来場ください。いい歌がいっぱい演奏されると思います。

1494191236


2017年6月30日(金)@ 東京・下北沢RHAPSODY(ラプソディー)
Add Some Music To Your Friday × POPS PARADE
〜RHAPSODY一周年記念EXTRA公演!

19:15開場 19:45開演/前売 3,500円/当日 4,000円(ともに別途\1,000分drink券・スナック付き)
出演:Swinging Popsicle、risette、山田稔明(GOMES THE HITMAN)

本公演はSwinging Popsicle 主催のイベント「Add Some Music To Your Day」と
ポプシクリップ。主催のイベント「POPS Parade」によるコラボレーション企画。
本公演の予約受付は「ポプシクリップ。」HPで行います。 会場は30名程度の
アコースティック・ライヴバーです。 全て椅子席を予定していますが後ろの方に
ついては立ち見になる可能性があります。早めの予約がオススメです。
車椅子やベビーカーでご来場の方は予約時に備考欄へその旨ご記載ください。

*予約受付はこちらから
*先行予約分終了!

下北沢RHAPSODY
〒155-0031 世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビル5階

Posted by monolog at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52186618