2017年05月10日

キチレコソニック2017 大打ち上げ祭に参加します

今年のゴールデンウィークはキチレコがあった毎日楽しかったです。生活とアートとエンタテインメントの三つ揃えという感じがとても心地よかった。1週間で150本のカセットテープが飛び立っていきました。その「キチレコソニック2017」、会場を吉祥寺から青山 月見ル君想フに移しての大打ち上げ祭というのがあり、僕も参加します。割り振られた持ち時間で『INOKASHIRA』A面B面の完全再現ができそうなのでやってみようと思います。他にも諸先生方のバンド演奏とか、画力対決とか、とにかくアートの初期衝動を体験できる夜になると思いますのでぜひご興味のある方はお友だちお誘いのうえお越しください。

17499441_1652132154815561_5172287991629626407_n

2017年5月21日(日)@ 青山 月見ル君想フ
“キチレコソニック2017大打ち上げ祭”


GWに吉祥寺リベストギャラリー創にて開催された「キチレコ」の
打ち上げパーティー開催!各クリエイターによる音楽ライブの他、
漫画家・イラストレーターチームによるライブドローイングも。
さらに昨年好評だった、記憶を頼りにロック・レジェンドを描く
「ロック画力対決」も勿論やります!

【LIVE ACT】
★BENSONS(きはらようすけ+青木俊直+井上正治+西野直樹)
★東京ハイボールズ
★菅原龍平+伊藤健太
★山田稔明
★町田昌弘+西浦謙助+鈴木秋則
★谷澤智文
★Eric Jacobsen ←NEW!!
【DRAWING】
青木俊直、いしかわじゅん、井上正治、エ☆ミリー吉元 、
上條淳士、きはらようすけ、Eric Jacobsen …and more!

※先着順入場
御来場頂いた順の入場です。但し18:00(開場30分前)より整列を開始致します。
それより前にご来場頂いてもお待ち頂けませんのであらかじめご了承ください。
インターネット予約 〔 4月30日0:00〜5月19日24:00迄 〕

月見ル君想フ
〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
TEL :03-5474-8115/FAX:03-5474-8116

Posted by monolog at 10:01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL