2017年05月30日

『猫町ラプソディ』感想文&写真を募集します

4月の発売以来、好評をいただいている『猫町ラプソディ』ですが、『猫と五つ目の季節』『ひなたのねこ』に引き続き感想&写真コンテストが開催されることになりました。AmazonのレビューやSNSなどでもたくさん嬉しい言葉を眺めていますが、ぜひもっともっと皆さんの暮らしにこの本がどう作用したかを教えてください。出版元ミルブックスからの募集要領を下記に転載します。6月いっぱい募集しますのでたくさんのご参加をお待ちしております。




<『猫町ラプソディ』感想文&写真を募集します >

山田稔明初のエッセイ集『猫町ラプソディ』発売から間もなく1ヶ月、ツイッターやインスタグラム等SNSで早速たくさんのご感想をいただきありがとうございます。もっと皆さんの感想を共有したく、感想文と写真を募集します。著者の山田稔明さんにお願いして、素敵なプレゼントを用意いたしました。本の主人公である山田稔明の愛猫「ポチ」or「ポチ実」の生写真に、山田稔明さんの直筆サインを入れて、参加者全員にプレゼントします。写真はたくさんの種類を用意しますので、どんなものが来るかは届いた時のお楽しみで。

<応募は下記の要領でお願いします>

*ツイッター、インスタグラムで募集します。
*『猫町ラプソディ』を読んだご感想を投稿お願いします。
*投稿の際、必ず書き込みに【#猫町ラプソディ】というハッシュタグを付けてください。
*非公開にしている場合はハッシュタグを付けても書き込みが表示されませんのでご注意ください。
*インスタグラムでの投稿の際、『猫町ラプソディ』の写真をアップお願いします。
猫、犬、家族や大切な人、大切なものなど、愛すべきものと本を一緒に撮影した写真も大歓迎です。
*投稿いただいた感想や写真は、山田稔明さんのHPやライブ等で紹介させていただく場合もあります。*転載NGの方は書き込みの際にその旨をご記載ください。
*募集期間は2017年6月30日までとさせていただきます。

★感想を投稿した後、参加者全プレ「ポチ」or「ポチ実」生写真(山田稔明さんサイン入り)の
郵送先を下記までメールでご連絡ください。
millebooks@outlook.jp(ミルブックス)

件名に【猫町ラプソディ全プレ】、本文に【お名前、郵便番号、住所、SNS上でのアカウント名】をご記入の上、6月30日までに送信ください。
◎感想を投稿してくれた方が対象となりますので、メールいただいたアカウント名で感想文の投稿がない場合は送付いたしません。
◎2017年7月下旬の郵送を予定しております。

皆様のご参加お待ちしております。一言でもいいので、気軽に投稿してください。


よろしくお願いします。

Posted by monolog at 10:23│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52188392