2017年06月04日

6月はライブ2つ

今月はずっと自宅スタジオで作業したり、エンジニアの手塚さんと上野くんとやりとりをしてミキシング作業が続きます。ずっとライブで忙しくしていたので、一日中家で仕事するのは新鮮なんだけど、やっぱり身体がうずうずしてくるものですね。今月は後半にライブが2本だけ。どちらも残席がもう少しありますのでぜひお早めにチケットの確保を。7月のライブ情報や受付詳細なども近日中に。7月に発売予定のライブ盤についてもわかっていることからつまびらかにしていく所存です。

峯村リエさんとのトーク&ライブは楽しい夜になりそうです。トークはもちろん、峯村さんとのセッションもいろいろ相談しているところです。この日は2017年新作Tシャツをお披露目します。夏のユニフォームに。そして初めて出演する下北沢ラプソディ(名前!)、スウィンギング・ポプシクルとrisetteとの共演はもう少し立ち見での予約が可能でしょうか。つい先日ボーカルの美音子ちゃんとベースの平田くんに会って「せっかくだからセッションしよう!」ということになったので、こちらもお楽しみに。

明日は明日で終日また別の自宅作業。雨よ、降るなら降れ。

yamadaminemura


2017年6月25日(日)@ 下北沢 風知空知
『猫町ラプソディ』刊行記念トーク&ライブ
「猫好きにわるいひとはいない vol.2」
 山田稔明 × 峯村リエ


17:00開場 17:30開演/前売 3000円(1ドリンク代別途)
出演:山田稔明、峯村リエ

初めてのエッセイ集『猫町ラプソディ』の発売を記念して愛猫家としても知られる女優 峯村リエさんをお招きしてトークイベントを開催します。猫好きという共通点で初対面からすっかり意気投合してしまった峯村さんは僕のことを「猫先輩」と呼びます。猫との暮らしや猫の魅力の話はもちろん演奏もたっぷりと(2人の共演も見られるかも?)。猫好きはもちろん、猫に興味はあるけどよく知らない人にも(そういう人にこそ)参加いただきたいです。ご来場お待ちしております。

峯村リエ(みねむらりえ)profile
東京出身。ナイロン100℃結成時からのメンバーで、数々の舞台や映画、ドラマで活躍。昨年はNHK大河ドラマ『真田丸』で茶々の乳母 大蔵卿局を演じ話題に。愛猫日差(ひざ)と暮らす。

*立ち見追加席を販売中です!

下北沢 風知空知(http://fu-chi-ku-chi.jp
〒155-0031 世田谷区北沢2-14-2 ジョー3 4F
TEL 03-5433-2191



1494191236


2017年6月30日(金)@ 東京・下北沢RHAPSODY(ラプソディー)
Add Some Music To Your Friday × POPS PARADE
〜RHAPSODY一周年記念EXTRA公演!

19:15開場 19:45開演/前売 3,500円/当日 4,000円(ともに別途1,000分drink券・スナック付き)
出演:Swinging Popsicle、risette、山田稔明(GOMES THE HITMAN)

旧知の友 Swinging Popsicle 主催のイベント「Add Some Music To Your Day」と
ポプシクリップ。主催のイベント「POPS Parade」によるコラボレーション企画。

チケットはポプシクリップHPで受付中

下北沢RHAPSODY
〒155-0031 世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビル5階

Posted by monolog at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52188814