2017年06月13日

打ち合わせと確認作業



今日は昼から出かけてサトミツ&ザ・トイレッツの打ち合わせ。イトシュン、イトケン、サトミツさんと僕。トイレッツのなかでは僕が年長でいろいろめんどくさがる役回りなので「WE HATE MEETINGS」と書いてあるバッグをさり気なく持って静かに意思表示しようと思ったのだけど、なんせ僕自身がこのバッグをぶらさげてきたことをすっかり忘れてしまって(胸の前に丸めて抱きしめていたから)誰も気付かれず、何も言われずに帰ってきた。まあ、それはそれで、とても有意義なミーティングでした。忙しくなるな。

吉祥寺に戻ってきてライブ盤のあれこれで確認作業の嵐。ライブベストとも呼びたくなるような、すごい大作になりそうで武者震いがする。そうこうしているうちにLEMONHEADSのイヴァン・ダンドゥが来日して今日ライブだということを知り愕然とするが、その30分後には僕はライブハウスのフロアで25年慣れ親しんだ歌を浴びていた。その話はまた後日。

Posted by monolog at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52189589