2017年06月24日

明日は風知空知で峯村リエさんとトーク&ライブ|新作Tシャツが完成しました

IMG_8412 IMG_8410

昨日はフルート奏者でありエンジニアの上野くん宅でライブ盤『DOCUMENT』の詰めの作業。バンド編成ディスクはほぼ完成。帰りの車、カーステレオで爆音で聴きましたが、とても良い。何回も聴きたくてものすごい遠回りして時間をかけて帰る途中できれいな夕焼けに遭遇して、ちょうど「hanalee」に。右も左も見渡すかぎり茜色。帰宅して今度はエンジニア手塚さんと弾き語りディスクのほうのやりとり。こっちは僕の声とギターだけのシンプルなスタイル、どっちもいい。とても満ち足りた気分。まだまだ作業は続きますが明日はいよいよ下北沢風知空知でイベント「猫好きに悪いひとはいない」です。

明けて今日のお昼に荷物が届いて、今年の新作Tシャツが間に合いました。『猫町ラプソディ』の表紙のスケートボード猫をモチーフにしたデザインで、白とグレーの2種類。明日のライブから販売します。風知空知公演は前売りチケットは完売御礼、当日券が出せそうな場合はSNS等でお知らせする予定ですが、お問い合わせは直接風知空知までお願いします。とても久しぶりのステージ、峯村リエさんとどんなおしゃべりになるのか楽しみでなりません。



2017年6月25日(日)@ 下北沢 風知空知
『猫町ラプソディ』刊行記念トーク&ライブ
「猫好きにわるいひとはいない vol.2」
 山田稔明 × 峯村リエ


17:00開場 17:30開演/前売 3000円(1ドリンク代別途)
出演:山田稔明、峯村リエ

初めてのエッセイ集『猫町ラプソディ』の発売を記念して愛猫家としても知られる女優 峯村リエさんをお招きしてトークイベントを開催します。猫好きという共通点で初対面からすっかり意気投合してしまった峯村さんは僕のことを「猫先輩」と呼びます。猫との暮らしや猫の魅力の話はもちろん演奏もたっぷりと(2人の共演も見られるかも?)。猫好きはもちろん、猫に興味はあるけどよく知らない人にも(そういう人にこそ)参加いただきたいです。ご来場お待ちしております。

峯村リエ(みねむらりえ)profile
東京出身。ナイロン100℃結成時からのメンバーで、数々の舞台や映画、ドラマで活躍。昨年はNHK大河ドラマ『真田丸』で茶々の乳母 大蔵卿局を演じ話題に。愛猫日差(ひざ)と暮らす。


下北沢 風知空知(http://fu-chi-ku-chi.jp
〒155-0031 世田谷区北沢2-14-2 ジョー3 4F
TEL 03-5433-2191


Posted by monolog at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52190440