2017年06月30日

山田稔明『猫町ラプソディ』SNSでの感想文&写真募集企画は本日まで

『猫町ラプソディ』発売から二ヶ月半が過ぎましたが、引き続き嬉しい言葉や予想外の反応をいただいています。先日峯村リエさんにエッセイのなかから「ノミの記憶」と「PとKの記憶」を朗読してもらって、また再読してみたくなったという声も多かったです。「猫」という美しい生き物を介してさまざまな繋がりが広がっていくのを実感するここ数年、この本はその総まとめのような一冊です。猫好きに、これから猫を好きになる人にもぜひ読んでいただけますように。

ポチとポチ実の生写真がもらえるSNS企画は本日いっぱいの受付となります。6月は個人的にも特別な紫陽花の一ヶ月でした。来るべき夏に向けて気持ちも新たにしたいと思います。オフィシャル通販STOREではサインとポストカード、気まぐれにおまけも封入して発送しています。明日にも読みたい!というスピード重視の方はお近くの書店へ問い合わせるか、AmazonなどのWEBストアでご購入ください。引き続き『猫町ラプソディ』をよろしくお願いします。




<『猫町ラプソディ』感想文&写真を募集します >

山田稔明初のエッセイ集『猫町ラプソディ』発売から間もなく1ヶ月、ツイッターやインスタグラム等SNSで早速たくさんのご感想をいただきありがとうございます。もっと皆さんの感想を共有したく、感想文と写真を募集します。著者の山田稔明さんにお願いして、素敵なプレゼントを用意いたしました。本の主人公である山田稔明の愛猫「ポチ」or「ポチ実」の生写真に、山田稔明さんの直筆サインを入れて、参加者全員にプレゼントします。写真はたくさんの種類を用意しますので、どんなものが来るかは届いた時のお楽しみで。

<応募は下記の要領でお願いします>

*ツイッター、インスタグラムで募集します。
*『猫町ラプソディ』を読んだご感想を投稿お願いします。
*投稿の際、必ず書き込みに【#猫町ラプソディ】というハッシュタグを付けてください。
*非公開にしている場合はハッシュタグを付けても書き込みが表示されませんのでご注意ください。
*インスタグラムでの投稿の際、『猫町ラプソディ』の写真をアップお願いします。
猫、犬、家族や大切な人、大切なものなど、愛すべきものと本を一緒に撮影した写真も大歓迎です。
*投稿いただいた感想や写真は、山田稔明さんのHPやライブ等で紹介させていただく場合もあります。*転載NGの方は書き込みの際にその旨をご記載ください。
*募集期間は2017年6月30日までとさせていただきます。

★感想を投稿した後、参加者全プレ「ポチ」or「ポチ実」生写真(山田稔明さんサイン入り)の
郵送先を下記までメールでご連絡ください。
millebooks@outlook.jp(ミルブックス)

件名に【猫町ラプソディ全プレ】、本文に【お名前、郵便番号、住所、SNS上でのアカウント名】をご記入の上、6月30日までに送信ください。
◎感想を投稿してくれた方が対象となりますので、メールいただいたアカウント名で感想文の投稿がない場合は送付いたしません。
◎2017年7月下旬の郵送を予定しております。

皆様のご参加お待ちしております。一言でもいいので、気軽に投稿してください。


よろしくお願いします。

Posted by monolog at 11:17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52190854