2017年07月04日

ギャラリー芝生の「刺繍ワッペン展」に参加します

経堂のギャラリー芝生で開催される刺繍ワッペン展に参加させていただきます。本日台湾から僕のイラストから起こしたワッペンが届きましたが、変な声が出てしまうくらいの素晴らしい出来です。小さくて可愛いワッペンがたくさん出品されるようで実物を見るのが楽しみ。豪華作家陣のなかに混ぜてもらって嬉しいです。近藤さんちのモイウニワッペンもいい感じです。アイロンで簡単に貼り付けられるので、シャツやトートバックのアクセントにばっちりですね。僕もたくさん買ってしまいそうです。

ギャラリー芝生で2月に行ったポチバッジ展はいまだにお待たせしてしまっているお客さんがたくさんいらっしゃって、本当に申し訳なく思っています。ひとつひとつすべて手作りで、毎日バッジ部の作業は続いていますので、今しばらく商品到着までお待ちいただきますよう、どうぞよろしくお願いします。




2017年7月21日(金)- 8月1日(火)
夏の芝生 刺繍ワッペン展

13:00 -19:00(展示最終日は18:00まで)
休:水曜、木曜

[ 参加作家 ]
うえのよう/落合恵/近藤研二/坂本千明/死後くん/stock/ハルカゼ舎
ヒサマツエツコ/マメイケダ/marupon/山田稔明/山中玲奈/ヨウケル舎

3年ぶりに開催となる芝生での刺繍ワッペン展です。
作家、ショップオリジナルの刺繍ワッペンとワッペン作品に
まつわるグッズをお楽しみください。台湾・高雄の工場でひとつずつ、
手作業で刺繍加工と型に切り抜く作業をして仕上げてくれています。
均一の仕上がりでないその不完全さがまた愛おしい手芸店です。

cafe + gallery 芝生(http://shiba-fu.com/
東京都世田谷区経堂2-31-20
tel&fax 03-3428-5722

Posted by monolog at 22:15│Comments(0)