2017年07月11日

『DOCUMENT』レコ発ライブが今週末に迫ってきました

DOCUMENT_C1_S


リハーサルと原稿書きと山積みの諸作業をやっつける日々。金曜日にはCD『DOCUMENT』が船便で届いて、15日(土)にはついに恵比寿天窓switchでレコ発「夜の科学」です。いろいろ準備している最中ですが、すべてが予定通りにいけば、この日会場物販でCD『DOCUMENT』初お披露目、そして『DOCUMENT』総力特集号のハンドメイドジンMONOLOG(付録CDRに特選ライブMCを収録しました!)も同時販売します。CDが映画だとするならばMONOLOGは内容充実のパンフレットのようなものだとご理解ください。そしてすでに好評をいただいている2017年新作Tシャツもサイズ等増刷補充しました。なんと新色を加えた3カラー展開で販売します(通販STOREでの受付も準備中です)。『猫町ラプソディ』をはじめ書籍もすべてポストカード付きでお求めいただけます。

さらにGOMES THE HITMAN 9月9日の吉祥寺スターパインズカフェ公演の一番整理番号の若いチケットも先行販売。あれもこれも欲張ってしまって皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞライブ前もライブ後も物販コーナーを冷やかしにきてもらえたら幸いです。当日は終演後サイン会も行う予定です。通販やレコード店、WEBショップでご購入された商品にもサインを描きますのでぜひ会場へお持ちください。翌16日(日)GOMES THE HITMAN公演でも同様です。

新しい作品をリリースすることは何回やっても、いくつになっても、デビューから何年経っても嬉しいものです。今週末はどうか思いきりわがままにやらせてください。



Posted by monolog at 22:35│Comments(0)