2017年07月18日

ニューアルバム『DOCUMENT』届いていますか?(#山田稔明document)



ニューアルバム『DOCUMENT』は先週土曜日からライブ会場で発売となり、通販STORE
オーダー分も発送が始まりました。今日あたりには全国各地の皆さんのポストに届いているでしょうか。2009年『pilgrim』と2010年『home sweet home』以来久しぶりに一般流通に頼らない販売なので、自分の手で送り出した作品がどこまで行き渡ったかがとても気になり、興味があります。ライブ会場でご購入いただいた方、通販STOREから『DOCUMENT』が届いた方、ぜひコメント欄やSNSに「〇〇県のおれのうちにも届いた!」と報告いただけたら嬉しいです。SNSでの投稿には「#山田稔明document」と添えていただけたらうれしいです。


連日通販STOREはCDを発送中。ぜひこちらからご購入ください。

CDジャーナル NEWS

Posted by monolog at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
大阪です!

本日、無事に届きました!!

BGMを全てゴメス&山田氏の曲でおこなった結婚式から1年たちました。

このアルバムも夫婦で堪能させて頂きますね!

8月の雲州堂も楽しみにしています♪
Posted by ゴメス at 2017年07月19日 20:59
「DOCUMENT」、7月なかばに届いてから、毎日聴いています!
最近、ライブになかなか行けないので、こういうCDはとても嬉しいです。
「memoria」「日向の猫」では、思わず涙ぐんでしまいました。
Posted by naitou at 2017年08月05日 00:21