2017年07月29日

夏の芝生 刺繍ワッペン展|芝生HPで刺繍ワッペンの通販も始まりました




ギャラリー芝生の「刺繍ワッペン展」会期中最後の週末です。昨日覗いてきましたが小さくて可愛いモノたちが溢れていました。僕は3種、猫のワッペンで参加しています。あわせてCD『DOCUMENT』やMONOLOG、書籍などを扱ってもらっています。遠方の方には芝生HPで通販が始まりました。一度SOLD OUTとなったものもありましたが、現在在庫補充されご注文いただけるようになっています。簡単になくなったりしないくらいにはまだ数がありますのでゆっくりお選びいただければと思います。音楽でも猫でも文章でもいろいろ楽しいことを提供できたら。よろしくお願いします。


芝生通販ページ


2017年7月21日(金)- 8月1日(火)
夏の芝生 刺繍ワッペン展

13:00 -19:00(展示最終日は18:00まで)
休:水曜、木曜

[ 参加作家 ]
うえのよう/落合恵/近藤研二/坂本千明/死後くん/stock/ハルカゼ舎
ヒサマツエツコ/マメイケダ/marupon/山田稔明/山中玲奈/ヨウケル舎

3年ぶりに開催となる芝生での刺繍ワッペン展です。
作家、ショップオリジナルの刺繍ワッペンとワッペン作品に
まつわるグッズをお楽しみください。台湾・高雄の工場でひとつずつ、
手作業で刺繍加工と型に切り抜く作業をして仕上げてくれています。
均一の仕上がりでないその不完全さがまた愛おしい手芸店です。

cafe + gallery 芝生(http://shiba-fu.com/
東京都世田谷区経堂2-31-20
tel&fax 03-3428-5722

Posted by monolog at 09:04│Comments(0)