2017年08月02日

名古屋でのレコ発ワンマンライブが決定しました

今年の2月に高橋徹也さんと敢行した2マンLIVE以来の名古屋公演が決定しました。千種のモノコトから今回は大須のモノコトに戻って親密な空間での『DOCUMENT』発売記念ライブとなります。大須は独特の空気感を持った面白い街、ソロ名義での弾き語り活動の最初期から親しんできた場所。初心に戻って、親密な空間で新しい季節の歌を奏でたいと思います。

P1010710


2017年9月3日(日)大須モノコト
“夜の科学 in 名古屋〜夏の日の記憶と記録”

18時開場 18時30分開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明

今年2月以来の名古屋、大須モノコトでは昨年10月以来の
レコ初ライブが決定しました。親密な空間で新しい季節の歌を。

チケットは完売御礼、キャンセル待ちでのお申し込みを受付中

名古屋 大須 モノコト(http://osu-monokoto.petit.cc/
名古屋市中区大須2-25-4 久野ビル2F
TEL 052-204-0206

Posted by monolog at 23:52│Comments(3)
この記事へのコメント
初めて、山田稔明さんのライブに行きます。とても楽しみにしています。
私が、山田稔明さんを知ったのは、たまたま入った雑貨屋さんで流れていた曲からでした。
その時、「あさってくらいの未来」が流れてきて、サビの部分がとても感動して、家に帰ってからも忘れられなくて、心に残っていました。
でも、その時は、誰の曲なのかも知らなくて、もちろん曲名も知らなかったので、
パソコンで、覚えていたサビの部分から検索して、その曲が「あさってくらいの未来」だと知りました。
山田稔明さんの存在を知ったのもその時でした。
それから、いろいろな山田稔明さんの曲を聴いて、まだ販売中のCDを購入できてからは、毎日のように聴いています。とても幸せな気持ちになります。
今は、DUCUMENTを聴いています。
今回の名古屋のライブで、山田稔明さんのことを知れた曲、「あさってくらいの未来」を聴きたいのでリクエストします。
歌ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by 花 at 2017年08月29日 14:05
今までライブに行くのは一人だったのですが、今回初めて知人と一緒に参加します!
リクエストですが「恋」や「愛」の歌が聞きたくて…
・時期が過ぎたかもしれませんが「Qui La Laの夏物語」
・手拍子が楽しい愛の歌の「SING A SONG」
・GOMESでもよいのであれば、山田さんを最初に知った「愛すべき日々」
どれか一つでも聞けたら嬉しいです。
個人的に2年ぶりの山田さんのライブ、楽しみにしています!
Posted by さぶ at 2017年08月29日 22:59
pilgrimの中のユートピアが聞きたいです!
Posted by yama at 2017年08月30日 05:22