2017年08月03日

酒断ち願掛けから7ヶ月



近藤研二さんの愛猫モイの病気がわかった1月から僕らは“酒断ち願掛け”をしてモイの回復を祈っていたのですが、7ヶ月を経て、晴れてモイが寛解、「カンカイ、カンパイ!」の盃を笑顔で交わすことができました。それが近藤さんの誕生日だというのもめでたいな。この日が来るのを待ち望んでいましたが、実際その瞬間を目の当たりにするとまるで奇跡みたいだなと思う。モイ、近藤さんとカーコさん(ウニも応援した)、本当に頑張った。8月からはまた新しい季節。猫町はかくも素晴らしい物語で満ちた場所だ。

久しぶりにビールを飲んで、もう眠たい。

Posted by monolog at 23:57│Comments(0)