2017年08月22日

新しい音楽の旅|週末は関西2daysです



今週末の関西、加古川と大阪の2公演が近づいてきました。8月はずっとスタジオ作業が続いたので久しぶりの音楽の旅がとても楽しみです。大阪雲州堂公演がチケット完売となりました。ライブに対する姿勢とお客さんの数は関係ありませんが、すべての席が埋まるというのは本当に嬉しいこと。そうそうに受付を締め切った加古川チャッツワース公演は若干のキャンセルが出てあと数名のご案内ができるそうなのでチャッツワースまで直接お問い合わせください。

今週末のライブから新しい色パターンを加えたスケボー猫Tシャツ、ギャラリー芝生で好評だったポチ刺繍ワッペンが物販に並びます。CD『DOCUMENT』はもちろん、再プレスした『the loved one』、『新しい青の時代』も販売再開。MONOLOG最新号、カセットテープ作品『INOKASHIRA』、ポチのポチ袋、書籍も全種類ご用意して充実した品揃えでお待ちしております。小銭のご用意をいただけたら助かります。

今日の東京は久しぶりに夏らしい日。涼しいと「もうちょっと夏らしく」と思い、暑くなると「秋よ来い」と太陽を睨む。人間とはかくもわがままなものですね。


Posted by monolog at 23:22│Comments(0)