2017年09月08日

GOMES THE HITMAN最終リハーサル|明日はいよいよ吉祥寺スターパインズカフェ20周年記念公演です

昨日のこと。GOMES THE HITMANのリハーサルでゲストギタリスト橋本哲さん含めスタジオでセッション。流れ、セットリスト曲順がようやく決定。やっぱりいまだに難しい曲もあるし、やればやるほど奥深い曲もある。けっちゃんが「この歌、リリースされたときは好きじゃなかったんだけど、今いい歌だと思うー」とこぼして僕が「はあ?」となるシーンがあったり、不変な部分と変化した部分が共存するからバンドって面白い。GOMES THE HITMANで演奏しているときにいつも思うのは「終わりのこないことはない」ということで、誰かがこの船を降りると言えばそれを無理に止めることもできないし、絶妙のバランスで“今”というのは成り立っているのだと再確認する。ひとりで好きなことを突き詰められるソロとはそこが違う。ぜひ一回でも多くGOMES THE HITMANのライブを皆さんには観てもらいたいなあと思いながら、自分にとって青春そのものの曲を歌った最終リハーサルでした。本番は明日。チケットはまだあります。




2017年9月9日(土)@ 吉祥寺 Star Pine’s Cafe
SPC 20th Anniversary
GOMES THE HITMAN “kichijoji rhapsody”


17:00開場 18:00開演/前売4000円 当日4500円(ドリンク代別途)
*整理番号順入場・全自由
出演:GOMES THE HITMAN
[ 山田稔明、堀越和子、盒況觧辧⊃榮俊明 ]
with guest guitarist:橋本哲

スターパインズカフェ20周年をお祝いして、今年CDリリースから
20年を迎えるGOMES THE HITMANがステージをロックします。

当日精算の前売取り置き予約受付を開始しました!

イープラス
チケットぴあ
スターパインズカフェ店頭

吉祥寺 STAR PINE’S CAFE
info:0422-23-2251
〒180-0004 東京都武蔵野市本町1-20-16 B1


Posted by monolog at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
スターパインズカフェ20周年、そして CDリリースから20年、おめでとうございます!
明日、行きます! 整理番号73って、一体何名くらい集まるのでしょう?
気遅れが始まっていますが、山田さんの「青春そのものの曲」が聴けるというのはとっても楽しみです。
今までの20年とこれからの20年(^^;)に思いを馳せながら、しっかりと観たいと思います。 いつだって清酒じゃなくて…青春!
皆さん、がんばってくださーいヽ(^o^)丿。
Posted by motokoishita at 2017年09月08日 20:37
明日、楽しみです。
絶妙のバランスの「今」を体感する所存です。
ドキドキして来ました!!!
Posted by ニケ at 2017年09月08日 22:59