2017年10月18日

ついに本日|GOMES THE HITMAN+PLECTRUM 下北沢CLUB Que公演です



昨日のこと、お昼からGOMES THE HITMANリハーサル。もう出会って25年になるメンバーと、先月会ったときには存在もしなかった新しい歌を初めて手合わせ、数時間かけてアレンジ。とてもフレッシュな気分。今回10年ぶりのオールスタンディングライブということでセットリストに淀みをなくす(個人的にはワンマンライブ2時間のなかに“淀み”がただようシーンが僕は大好きなのだけど)。スタンディングのライブは体を動かしていて聴くのがやっぱり楽しいのだ。PLECTRUMとはメンバーの交流が昔からとてもさかんだったのだけど、共演ともなると2002年のGAPC以来かもしれない。15年。全然あっという間ではない、長い長い時間をかけて辿り着いた同じステージで音を鳴らします。

一夜明けて、ようやく太陽の光に体がホッとしています。本日、平日の夜の公演ですが、ぜひろいろやりくりして乗り越えて、頑張って下北沢へお越しください。人に迷惑をかけない範囲で仮病を使ったりするのも青春ぽさがあっていいかもしれません。オフィシャルサイトでの予約は16時まで受付、当日券もありますので急に予定がかなった方も直接会場へ。



2017年10月18日(水)@下北沢CLUB Que
CLUB Que Shimokitazawa Twenty-third Anniversary [THE TOKYO 23]
PLECTRUM presents “Boys Don't Cry 6”


18:30開場 19:15開演/前売3300円 当日3500円(1ドリンク代別途)
出演:PLECTRUM [高田タイスケ、藤田顕、千ヶ崎学、森信行]
GOMES THE HITMAN [山田稔明、堀越和子、高橋結子、須藤俊明]

イープラスライブポケットローチケオフィシャルサイト前売取り置き

下北沢CLUB Que
〒155-0031世田谷区北沢2-5-2ビッグベンビルB2F
TEL:03-3412-9979


Posted by monolog at 09:31│Comments(0)