2017年10月20日

明日は札幌市電貸切りライブです|札幌2DAYS完売御礼!

IMG_2536

明日から札幌2DAYSライブです。1年ぶりの北の大地はもうすっかり冷たい風が吹いているのでしょう。12月生まれの僕はワクワクしています。2公演とも完売御礼となりました。まず明日は市電貸切ライブ、地元も盟友キッコリーズにサポートしてもらって実現する楽しみなライブです。電車を使ったライブなのでぜひスケジュールに余裕を持って、時間厳守でお願いします。下記に注意事項などまとめましたので各自でご確認を。飲食物持ち込み自由なのでちょっとした遠足気分ですね。東京の都電荒川線貸切りライブ「まちねのわだち」でもお世話にあったLullalooがお菓子を作ってくれましたので東京から持っていきます。ぜひお買い求めください。




2017年10月21日(土)@ 札幌 すすきの停留場 貸切電車乗り場発着
市電貸切ライブ 山田稔明 × キッコリーズ “猫町ソワレ”

17:00 出発(所要時間 約2時間)/料金:3500円
出演:山田稔明、キッコリーズ
*飲食物持ち込み自由

17:00にすすきの電停を出発し、途中「電車事業所」にてトイレ休憩を挟みます。
そこから、すすきの電停まで戻る約2時間の貸切電車ライブです。

集合場所は通常の乗り場ではなく、すすきの電停の貸切電車専用停留所となります。
ラフィラ(デパート)の従業員出入り口前横断歩道、もしくは、蕎麦のまる山前横断歩道を
ご利用の上、貸切電車専用停留所へお越しください。

入場は整理番号順となります(こちらでお名前と番号をリストにして控えております)。
16時30-50分の間に受付を済ませていただいた後はその場を離れることも可能ですが
16時50分には停留所へお戻りください。


札幌市交通局HP

市電すすきの電停 貸切電車乗り場
〒064-0804 札幌市中央区南4条西4丁目


Posted by monolog at 13:32│Comments(0)