2017年10月22日

猫町ソワレ(2017年10月21日 札幌市電貸切ライブ)【SETLIST】



2017年10月21日(土)@ 札幌市電貸切ライブ
山田稔明 with キッコリーズ “猫町ソワレ”


<第一部>
キッコリーズ

<第二部>
1.blue moon skyline(『pilgrim』)
2.街をゆく(GTH『new atlas ep』)
3.memoria(『DOCUMENT』)
4.notebook song(コラボCD「notebook song」)
5.ONE(『pilgrim』)
6.きみは三毛の子(『DOCUMENT』)
7.小さな巣をつくるように暮らすこと(『DOCUMENT』)
8.確かな光(高野寛 カバー)
9.やまびこの詩(『新しい青の時代』)
10.雨の夜と月の光(GTH『rainsong ep』)

<第三部>
11.太陽と満月(『the loved one』)
12.Blue Sky Blues(キッコリーズ)
13.my favorite things(『the loved one』)
14.calendar song(『pale/みずいろの時代』)
15.線路は続くよどこまでも


山田稔明 with キッコリーズ

Posted by monolog at 09:17│Comments(4)
この記事へのコメント
はっちゃけた山田さんが見られて面白かったです。楽しいライブをありがとうございました。

ところで、oneとnotebook songの順番が逆だったような。
あとcalendar songが抜けているような。
自信ないけど…
Posted by ニケ at 2017年10月22日 23:37
ご指摘ありがとうございます。セットリスト修正しました!
Posted by ymd at 2017年10月23日 09:13
とっても、楽しかったです!
キッコリーズさんとのコラボ、優しくてゆったりしていてよかったです。
また開催したいとおっしゃったこと、嬉しくて思わず拍手。
いつかまた来てください。よろしくお願いいたします m(__)m。
もちろん、次回も乗車して、電車と音楽に揺れて酔いしれます。
今回の心残りは、お会いしたかった方を勇気がなくて、捜すことが
できなかったこと…。次回はきっと捜します(^o^)/。
Posted by motokoishita at 2017年10月24日 21:27
札幌市電貸切ライブ本当に楽しそうですね!大阪にも路面電車あるので是非やってほしいです!!
Posted by masayoshi masui at 2017年10月25日 11:18