2017年11月07日

大阪 to 名古屋 to 浜松 to 東京



大阪2日間の大イベントから無事帰京しました。金曜日朝からずっと手探りで手作りで準備設営し、高橋徹也さんとのスペシャルな共演、サトミツ&ザ・トイレッツの笑顔満載のステージと駆け抜けました。ご来場いただいた皆さん、参加してくれた作家さん、お店、スタッフ、グルッグ和田さんはじめ実行委員の皆さんに感謝したいです。すごく大変だったけど、それ以上にずっと楽しくて面白くて充実した数日間でした。

昨日は東京に戻る帰路でサトミツ&ザ・トイレッツのキャンペーン。大阪を発つ前に「おれのわがまま聞いて!」と立ち寄った大好きな本屋スタンダードブックストア心斎橋ではタイミングよく中川社長に会えて、トイレッツの話をしたらとても面白がってくれて、遠くない未来に繋がる縁ができてよかった。以前から誘われいているポエトリーリーディングのイベントもあわせてまた大阪へ行くのを楽しみにしています。そこから名古屋へ、ドラムもっくん仕切りでのラジオ収録、ひつまぶしも美味しくいただいた。日が暮れて静岡は浜松へ。今度はキンモクセイ良くんブッキングのK-MIX生放送出演、これが異様なハイテンションで本当に楽しかった。

東京に帰ってきたのは日付が変わった真夜中過ぎ。長い長い旅でした。今週はラジオにライブにインストアに、とサトミツ&ザ・トイレッツのリリースに付随する特別強化週間です。








Posted by monolog at 10:11│Comments(0)