2017年11月16日

ポチ実 Tシャツ、MONOLOG最新号がオフィシャル通販STOREに入荷

pochimi_T

monolog18_00


ご要望の多かった商品2つがオフィシャル通販STOREにて購入いただけるようになりました。ついに愛猫ポチ実の写真を配した衝撃の新作、ポチ実Tシャツには「世界で一番可愛い猫はポチ実、それとも…?」と描いてあります。大阪イベントから販売しましたがとても好評ですでに数少なくなっています。サイズはSとM(ライブ会場物販コーナーにのみLもあります)、少しゆったりしたシルエットで、身長177センチの僕がMを着ていますので参考にしてください。なお、今月の新潟、宮城、福島でのライブ会場へはポチ実Tシャツ持っていきます。

もうひとつ、7月にリリースになった『MONOLOG vol.18』は僕が2011年から作り続けているハンドメイドの冊子。書き下ろしの文章が目一杯詰まっています。最新18号はライブアルバム『DOCUMENT』特集号です。ブックレットのついていないCDだったので、初出楽曲の歌詞などもこの『MONOLOG vol.18』に載せました。全曲解説や制作日記、エッセイ集『猫町ラプソディ』から漏れたアウトテイクエッセイ、さらには門外不出のMCを集めたCDRまでついています。一度完売しましたが、少し増刷しましたので通販でもお求めいただけるようにしました。

季節はもうクリスマスムード、この機会に2012年にリリースになった山田稔明初のクリスマスアルバム『Christmasn Songs』と一緒にご購入されることをお薦めします。なんとこのアルバム、今年で5周年となります。僕の活動を広げてくれた記念すべき作品、このなかには愛猫ポチの声がたくさん封じ込められているので聴くたびに心がじわっとします。風の冷たい、寒い季節にこそあたたかい音楽を。GOMES THE HITMAN.COM STOREは今日からクリスマスモード、いろいろおまけつけて商品をお送りしますので。

GOMES THE HITMAN.COM 通販STOREでご購入
*ポチ実Tシャツ通販販売分が完売してしまいました。再入荷をお待ち下さい



Posted by monolog at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
Tシャツ購入ボタンを押した瞬間に売り切れになってしまいました(*_*)
再販希望です!!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)
Posted by CHIMITA at 2017年11月16日 12:57
MONOLOGのバックナンバーは入荷しないでしょうか。連載記事、全部読んで見たいです(o^^o)
Posted by みきまうす at 2017年11月16日 15:11