2017年11月22日

今日は渋谷で猫を愛する集まり|にゃなか1周年記念 第2回「今夜は猫に感謝祭」

17359181_1156898347770479_8652426856702474255_o

川上麻衣子さんが主催するサイト「にゃなか」の感謝祭、前回に引き続き2回目の今回も参加させていただくことになりました。とにかくいろんな方面から猫を愛する人たちがこぞって集まる街が「にゃなか」なのです。僕は音楽家として猫の歌を歌わせていただきますが、参加する皆さんがネコネコ言うのをニコニコしながら眺めることも楽しみにしています。特別ゲストの加藤由子さんの著作『ネコを長生きさせる50の秘訣』はいつも手の届くところにある本です。

僕が初めて川上麻衣子さんに会ったのは2015年の初夏でした。ある日のライブ終了後の物販ブースでサインをしていたら「あなた、相当ネコにやられちゃってますね」という声が聞こえハッと顔をあげるとそこには見覚えのある女優の姿が。「あたしもよ!」と笑顔を見せた彼女、そのやりとりで一気に打ち解けたのでした。麻衣子さんはとても気さくで気取らない素敵な人、今日のイベントもとても楽しみです。一回目の様子はここに。ご興味ある方はぜひ。


2017年11月22日(水)@ 渋谷 東京カルチャーカルチャー
にゃなか1周年記念 第2回「今夜は猫に感謝祭」

18:30開場 19:30開演/前売3500円(要1オーダー)

出演:川上麻衣子(女優・にゃなか市長)、東野ひろあき(放送作家・にゃなか企画部)
山田稔明(ミュージシャン)、黒川勇人(缶詰博士)、香蓮(シンガーソングライター)
ラサール石井(タレント・俳優)、特別ゲスト 加藤由子(動物ライター・エッセイスト)

今年3月に行われた愛猫家大集合のイベントの第二弾、今回も山田稔明が参加、
ミニライブを。猫愛溢れる、ちょっとどうかしたイベントをよろしくお願いします。

チケット予約はこちらから

東京カルチャーカルチャー(http://tcc.nifty.com/
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16
cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階

Posted by monolog at 11:25│Comments(0)