2017年11月24日

いよいよ高橋徹也さんとの東北旅です|25日宮城NAKAO CAFE、26日福島 in-kyo

今月はじめの大阪に続き、いよいよ明日から友人であり尊敬するシンガーソングライター高橋徹也さんとの東北二人旅です。25日は宮城富谷のNAKAO CAFE。昨年から近藤研二さんとの共演ライブを機にお世話になっているお店、雑貨とコーヒーとカフェの複合店で全部見てまわるのに何時間かかるでしょうか。とてもゆったりした空間なので少しお早目のご来店をお薦めします。店内では僕とタカテツさんの音楽がずっと鳴っているそうです。翌26日は福島県三春町のin-kyo。エッセイスト長谷川ちえさんのお店、僕は蔵前にあったころから何度も演奏させてもらっていますが、今回2度目の演奏会をタカテツさんと。ここはとても小さな親密な空間なので前日のNAKAOとのコントラストも含めて面白いと思います。アアルトコーヒー庄野さんがオリジナルブレンドを焙煎してくれたコーヒー豆の販売もあります(庄野さん曰く、ちえさんが淹れるアアルトコーヒーが日本一美味しい)。珈琲と音楽と人とがここでまた新しい出会いをするのでしょう。

どちらの会場ももう少しだけ席があります。またとない機会です。ぜひお越しください。

IMG_3822


2017年11月25日(土)@ 宮城県 富谷市 NAKAO CAFE
“山田稔明 × 高橋徹也・音楽と音楽”

開場18:30 開演19:00/前売3000円 当日3500(ドリンク別途)
出演:山田稔明、高橋徹也

昨年春のソロ、秋の近藤研二とのデュオに続き、山田稔明三度目の
NAKAO KAFEでのライブ決定。今回は盟友であり不世出のシンガー
ソングライター高橋徹也を連れだって、名古屋以来の「音楽と音楽」
と題した深遠な世界観の交錯を。秋を彩るたくさんの歌を奏でます。

【ご予約・お問い合わせ先】
NAKAO 富谷店 022-351-7752/mail: nakao.cafe@gmail.com
*メールでのご予約の方はお名前・お電話番号・希望枚数をご明記ください。
*サンドウィッチご希望の方はチケットと同時にご予約ください。

NAKAO CAFE
宮城県富谷市成田8-2-9 2階
022-351-7754




2017年11月26日(日)@ 福島 三春 in-kyo
“山田稔明 × 高橋徹也・音楽と音楽”

14:30開場 15:00開演/前売3000円 当日3500(ドリンク別途)
出演:山田稔明、高橋徹也

蔵前の頃からずっとお世話になっている、エッセイスト長谷川ちえさんの
お店 in-kyo。福島三春に移転してから二度目のライブが決定しました。
今回は盟友であり不世出のシンガーソングライター高橋徹也を連れだって
「音楽と音楽」と題して深遠な世界観の交錯。秋を彩るたくさんの歌を。

ライブの入場予約は山田稔明/GOMES THE HITMANオフィシャルサイトにて受付
予約フォームがうまく機能しない場合は「info@gomesthehitman.com」までメールにて
「お名前/人数/お電話番号」を明記の上お申し込みください。

三春 in-kyo
福島県田村郡三春町中町9
TEL 0247-61-6650

Posted by monolog at 10:59│Comments(0)