2017年11月30日

芝生通販にデッドストックのポチバッジ入荷

06

2月にcafe+gallery芝生で開催した「ポチバッジ展」はとても盛況、話題になり通販オーダーも含めて今年は完全ハンドメイドのポチバッジが約1000個が飛び立っていきました(バッジ部は本当に身を粉にして作業してくれました)。全国のライブ会場に赴くたびに服のどこかにポチバッジを付けてくれているファンの皆さんの姿を見るのが本当に嬉しいのです。可愛がってくれてありがとうございます。芝生通販にデッドストックのポチバッジを数種、数は少ないですがご購入できます。ぜひご覧ください。

トラベラーズファクトリーと作ったオリジナルノート付きのコラボCD『notebook song』も12月中の通販開始を予定しています。2011年以来大変ご好評をいただいている山田稔明猫イラストによるカレンダーは、、今もまだ作っています。12月8日のライブ会場物販を皮切りに通販の受付を行う予定です。皆さんの暮らしに寄り添うものを作り続けることができることを幸せだなあと思うと同時に、去年より可愛いのを!と鋭意制作中です。もう少しお待ち下さいますように。

10月はあんなに長かったのに11月はあっという間でした。明日から12月。今年もあともう少し。

Posted by monolog at 11:45│Comments(0)