2017年12月01日

今年ももう12月



9月に休んで旅行をして、10月は体調崩して大変で、11月はあっという間に駆け抜けて、そしていよいよ今年ももう12月です。空気がピリッとして好きな季節ですが、長い夜に物思いをするのもいいものです。遅れに遅れているカレンダーの制作が隙間を縫って少しずつ進み、来週末にはいよいよ完成するでしょうか。「calendar song」もそのときまで封印!と思っているのです。2018年もものすごく可愛らしい間違いのないやつができあがります。生活の風景のひとつとして、どうぞまたよろしくお願いします。ライブ会場と通販でもご購入できるようにします。

12月は9本のライブがあります。それぞれに意味があって、全部違うライブになると思います。残り少なくなった2017年、最後までどうぞよろしくお願いします。明日は兵庫加古川へ。今年最後の関西旅です。加古川、そして大阪と皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


<DECEMBER 2017>

12月2日(土)@ 加古川チャッツワース(ソロ弾き語り)
12月3日(日)@ スタンダードブックストア心斎橋(ポエトリーリーディング)
12月8日(金)@ 恵比寿 天窓switch(GOMES THE HITMAN)SOLD OUT
12月10日(日)@ 恵比寿 天窓switch(ソロバンド編成)SOLD OUT
12月12日(火)@ 下北沢 lete(ソロ弾き語り)SOLD OUT
12月21日(木)@ 鎌倉カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ(with 中森泰弘)
12月24日(日)@ 等々力 巣巣(with 草とten shoes)
12月29日(金)@ 町田 まほろ座 MACHIDA(サトミツ&ザ・トイレッツ)
12月31日(日)@ 吉祥寺 スターパインズカフェ(昼公演)

*12月12日にラジオ生出演があります

Posted by monolog at 09:56│Comments(0)