2017年12月04日

今週末から来週、GOMES THE HITMANと山田稔明|飛び石3DAYSです

IMG_7590

加古川と大阪での2公演。気づけば43歳での最後のステージが終了、今年最後の旅が終わりました。今週末8日(金)のGOMES THE HITMAN “猫町オーケストラ”公演から新しい1年の始まりです。占い師には44歳の年に大ブレイクすると言われているので何かが起こるかもしれません(ポチが亡くなった夏にみてもらった)。一日置いて10日(日)は山田稔明バンド編成での“夜の科学”、大所帯で賑やかな夜になるでしょう。そしてまた一日置いて12日(火)が独り弾き語りの下北沢lete公演。この3日間は言ってみれば山田稔明暦におけるお正月のようなものですね。すべて満員御礼と嬉しいスタートになります。

12月21日(木)鎌倉カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのヒックスヴィル中森さんとのステージ、24日(日)等々力 巣巣でのクリスマスライブは席がまだあります。巣巣はライブ詳細発表時に「1メールお二人様でお申し込みください」とカップル限定みたいな見え方をする痛恨の誤記をしてしまったそうですが、もちろんお一人でも3人でも何人でも大丈夫です。今年もクリスマスイブを賑やかに過ごしましょう。この2公演では「山田稔明と12人の山田稔明によるクリスマスキャロル」CDRをプレゼントします。年末にはサトミツ&ザ・トイレッツの忘年会的ライブ、大晦日地元吉祥寺での最後のステージまで駆け抜けていきたいと思います。ライブ詳細はすべてこちらから。

年明けは来年も1月2日の杉真理さん主宰の杉まつりです。チケットが発売されていますが、僕も出演しますので、ぜひ年始のご挨拶を。年明け、年明けとみんなが口々に言うようになって、「は!」と自分の名前を呼ばれたような気分になる季節がまたやってきました。風邪などひかないように元気で過ごしましょう。

Posted by monolog at 12:25│Comments(0)