2017年12月21日

クリスマスライブが2つ続きます

DSC08717

巷では「そしたら、年明けに」とか「その案件はまた年明けに」と「年明け」連呼が始まったので、名前がトシアキの僕はもうそわそわしてしまうのです、この頃は。子供の頃からずっとそうなのです。僕を下の名前で呼ぶ人は少ないのですが、湯川トーベンさんは僕を「としあき」とたまに呼んでくれる。杉真理さんの息子未来くんも「としあきさん」、下の名前ってドキッとしたりキュンとしたり、ちょっと特別感があります。で、そのトシアケ期間に突入していよいよ恒例のクリスマスライブがふたつ。

今日はこれから鎌倉へ。カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュでのヒックスヴィル中森さんと佐々木真里さんとのステージです。もう5年目。思えばこのクリスマスディモンシュ、中島愛ちゃんが遊びにきてくれたり(最前列)、声が出なくて散々な年があったり、5年の中にも色濃い思い出がたくさん。今年も面白くなったらいいな、と願いながら横横を海まで走ります。平日の夜、忙しい季節ですが、もし急に思い立っても当日券がありますのでぜひディモンシュへお越しください。

そして週末、24日のクリスマスイブには等々力 巣巣でのクリスマスライブです。草とten shoesとの対バンで聖夜を楽しく賑やかに。巣巣は僕にとってもHOMEのような場所、つまりこれはホームパーティーなのですね。みんなは招かれたお客さんです。こちらも席がもう少しあります。鎌倉ディモンシュと巣巣では僕が今年録り下ろしたクリスマスキャロルをCDRに封じ込めたものをプレゼントします。鈴をひとつカバンに入れて、1年の思い出を反芻したり忘れたりするために、ぜひ一期一会のパーティーにご参加ください。




“Coffee & Christmas vol.6ー今年もクリスマスソング”
2017年12月21日(木)@ 鎌倉 カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ

18:30開場/19:00開演/料金3,500円(ドリンク代別途)
出演:ライブ/山田稔明 with 中森泰弘(HICKSVILLE)、佐々木真里

毎年恒例となった鎌倉ディモンシュでのクリスマスライブを今年も。
ゴメス・ザ・ヒットマン山田稔明とヒックスヴィル中森泰弘、さらに
鍵盤奏者佐々木真里さんも加わって一晩限りのコラボレーションにご期待ください!
*当日券あります

カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ(http://cvdois.exblog.jp/
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2丁目1-5
TEL 0467-23-9952





2017年12月24日(日)@ 等々力 巣巣
“巣巣のクリスマスー小さな巣をつくるように”

17:30開場 18:00開演/4000円(ダンラナチュールのお菓子とお茶つき)
出演:山田稔明、草とten shoes

毎年恒例、巣巣でのクリスマスライブ開催決定しました。
いつもの場所でいつもの歌を。8年目のホーリーナイトです。


巣巣にてメールでご予約受付中です
メールアドレス:susu@susu.co.jp
タイトル:12/24ライブ
本文: お名前、人数(1メールお二人まででお願いいたします)、携帯番号
*翌営業日中には返信をさせていただきます。
*携帯アドレス(ezwebやdocomoの方は)巣巣からの返信が届く設定かどうか
ご確認をお願いいたします。

等々力 巣巣
世田谷区等々力8-11-3
03-5760-7020

Posted by monolog at 13:48│Comments(0)