2018年02月12日

本日吉祥寺むさしのFMに生出演します|HMVキチレコvol.1

DT-GOsCU8AA9WiV

3連休の締めくくりの月曜日、夕方17時10分頃から地元吉祥寺のむさしのFM「むさしのエアーアプリ」のゲストコーナーに生出演します。これは今週末からHMV record shop吉祥寺で始まる「HMVキチレコ vol.1」関連のもので、HMV record shop吉祥寺の1周年を去年から仲間に入れてもらったキチレコで楽しくお祝いしようという展示販売企画です。この1週間ずっと「HMVキチレコ」のためのグッズ等の制作をしていて、新作Tシャツやトートバッグ、そして気分が盛り上がってしまってこの期に及んで新しい音源を作っているところです(間に合うでしょうか…)。去年『INOKASHIRA』というカセットテープ作品を作りましたが、今回も普段だったら作らないようなものに挑戦しています(まだできてないからなんとも言えないんだけど)。そのことも話せたらいいなと思いつつ、ギリギリまで作業して休日の吉祥寺へとおしゃべりしに行きたいと思います。キチレコリーダーの木原庸輔さんと一緒に。

PCやスマートフォンで全国でお聴きいただけます。休日の夕方の時間のお供に。僕は週末18日の展示初日にHMV record shop吉祥寺店内でライブも。



2018年2月12日(月祝)むさしのFM『むさしのエアーアプリ』
17時10分 ゲストコーナー
出演:木原庸輔、山田稔明

http://www.musashino-fm.co.jp/

Posted by monolog at 09:59│Comments(0)