2018年02月15日

今週末ちよだ猫まつりについてお知らせ

SNSでも発表されましたが、今週末「ちよだ猫まつり」で共演予定だったむぎ(猫) がインフルエンザのため出演できなくなりました。昨日の夜にむぎちゃんから「山田ちゃん、残念なお知らせが…」とメッセージが来て、僕らはふたりしてさめざめと泣いたのです。天国帰りの猫にもインフルエンザは襲いかかるのか、と。昨年から丁寧に準備されてきたイベント、運営の古川さんからも夜中に電話をいただき、その声のトーンを聞いて本当に楽しみにされていたのだなあと感じました。インフルエンザって本当無慈悲。こればっかりはしょうがないのです。むぎちゃんがちよだ猫まつりに参加できないのはとても残念ですが、これを機会に、夏あるいはその次の季節に向けて僕らとむぎちゃんで一緒にコラボレーションを実現しようと計画を立ち上げた今日でした。

むぎ(猫) が出られなくなったぶん、16時頃から18時まで僕と近藤さんと音楽でお祭りを盛り上げたいと思います。近藤さんのソロ、僕のソロ、合奏。むぎちゃんの歌もカバーしようかなと考えているところです(好きな曲がいくつもあるので)。僕らはできるかぎりの歌と演奏とおしゃべりなんかで、ちよだ猫まつりを楽しい時間にしたいと思っております。どうぞ17日、18日と千代田区役所にお越しください。世界中の猫が幸せでありますように。そしてむぎちゃんが早くよくなりますよう。よろしくお願いします。

26692213_1667967786600311_1539869388_o


2018年2月17日(土)@ 千代田区役所1階 ちよだ猫まつり2018特設会場
“ちよだ猫まつり”


山田稔明+近藤研二 チャリティーミニライブ
観覧無料・予約不要

今年も近藤研二さんとちよだ猫まつりに音楽を添えます。3年目!
*午後からオリジナルグッズの販売等を予定。
*ちよだ猫まつりは17日(土)と18日(日)の二日間開催されます
2月17日(土)11:00-18:00
2月18日(日)10:00-17:00

ちよだ猫まつり2018 HP(http://chiyoda-nekofes.jp/
千代田区役所1階・4階(千代田区九段南1-2-1)
地下鉄九段下駅6番出口

Posted by monolog at 23:55│Comments(0)