2018年03月08日

今週末10日(土)スタンダードブックストア心斎橋でのポエトリーリーディングイベント



今週末11日(日)加古川チャッツワースでのライブへのリクエスト曲募集は締め切らせていただきました。たくさんの、興味深いリクエストをありがとうございます。メールでもたくさんのメッセージが。それらのリクエスト、すべてを網羅できるかはわかりませんがセットリストの参考にさせてもらいます。新鮮なステージになりそうです。初めて訪れてから10年が経つ加古川。これまでで一番いいライブにしようと思います。CDR『Punctual/Punk』や『CATS』、新作Tシャツやあっという間に売り切れてしまったスウエットなどグッズもたくさんもっていきますのでお楽しみに。満席の予約をいただいていますが、キャンセル待ち当日券については直接お店へお問い合わせください。

その前日3月10日(土)はスタンダードブックストア心斎橋で「言葉の海に声を沈めて」と題して、2度目のポエトリーリーディングのイベント。これは10年続く加古川とは対象的に始まったばかりの試みです。前回の話のなかで共演の中川社長は「朗読」する行為そのもの、「読む」ということについて重点を置いて考えている一方で、僕は発語される「詩」について思考している感覚がありました。今回もなるべくたくさんの声を集めるような集まりになればいいなと思います。ぜひ読んでみたい文章をお持ちください。僕はギターを持っていくので朗読にあわせて音を添えたり、歌を歌ったりもするつもりです。ずっと続いていくような企画になればと思うのでぜひ関西の皆様、土曜日のお昼、心斎橋へお集まりください。



2018年3月10日(土)@ スタンダードブックストア心斎橋
言葉の海に声を沈めて〜再び山田稔明さんとポエトリーリーディング

開場11:30 開演12:00(14:00頃終了予定)/1500円(ドリンク付)
出演:山田稔明、中川和彦

【予約方法】
1.お電話(06−6484−2239)
2.ご来店(スタンダードブックストア心斎橋BFレジカウンターへお越しください)
3.メール/以下のフォームをコピーして記入いただくか、
メール本文に【予約イベント名】【お名前】【電話番号】【人数】を入力して、info@standardbookstore.comへお送り下さい。
担当者が確認後折り返し、ご予約通知メールをお送りいたします。

申込方法詳細についてはこちらをご覧ください。

スタンダードブックストア心斎橋(http://www.standardbookstore.com/
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビルBF
TEL 06-6484-2239






Posted by monolog at 12:14│Comments(0)