2018年03月28日

桜の朝昼晩



うちの庭からは斜向いの空き家の桜がよく見える。朝起きて見上げたら満開、今が盛りだ。ポチ実にとっては4回目の春、今年もその桜をバックに写真を撮った。こんなに良い天気なのに作業部屋は遮音と遮光の厚いカーテンをひいて、お昼からずっと録音作業。猫だけがベランダでごろごろと陽気を謳歌していた。いくつも平行するレコーディング、なかなかタフな数ヶ月である(まだまだ続く)。

夕方になってなんとか作業を終わらせて、渋谷
へNYブルックリンのバンドBEACH FOSSILSの来日公演を観にいった。去年のアルバムがとても好きだったので期待していた。ソールドアウトでパンパンのクアトロ、バンドは思っていたよりもやんちゃでアグレッシブ。いい気分転換になった。帰り道の仄明かりに浮かぶ夜桜もとてもきれい。この眼福の季節をあとどれくらい過ごすことができるかな。

明日も飽くなきレコーディング。

Posted by monolog at 23:51│Comments(0)