2018年04月13日

クラウドファンディングお知らせもろもろ

LP_中面

連日『新しい青の時代』アナログ盤クラウドファンディングのお知らせばかりで失礼します。クレジット未決済分だったオーダーを整理してアイテム残数を改めましたので、定数に達して一旦完売した「【4月30日締切】ライナーノーツにあなたのお名前を掲載します」をお申込みいただける状態になっています。最後のチャンスだと思いますので、思い出作りをぜひとも。そして、クラウドファンディングで「夜の科学 vol.54-新しい青の時代revisited」をお申込みの方への整理番号を記載したメールは今週末には発送できると思います。お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい(通販オフィシャルSTORE分も今週末にはお伝えする予定で作業しているところです)。

毎日書いているこのブログとは別に、クラウドファンディングの「活動報告」というところにもかなりの文章を連日書いています(今日はなぜサイン入りレコードを用意しなかったかについて書きました)。こちらもあわせてお楽しみいただければ嬉しいです。


TWIN MUSICサイトでクラウドファンディングに参加

Posted by monolog at 12:43│Comments(0)