2018年04月15日

『新しい青の時代』アナログ盤クラウドファンディングが100%達成



4月1日から始まった『新しい青の時代』5周年記念アナログ盤リイシューのためのクラウドファンディング(以下CF)がちょうど2週間で目標額の100%を達成しました。「最初の2週間で30%を達成しているとCFは成功する確率が高い」とされる、というのを教わっていたのですが、とても順調に推移したことを誇らしく思います。これで制作費面での不安や心配から解き放たれて作りたいものを作れます(現在並行して同日発売となるGOMES THE HITMANのCDも作ってるからお金の問題は切実なのです)。

CFの期間は6月いっぱい、まだあと76日ありますので、150%、200%と伸びていくのを見てみたいです。参加していただいたたくさんの皆さん、本当にありがとうございます。お友だちやご家族にも『新しい青の時代』CFのことを伝えてもらえたら嬉しいです。まだこの船に乗ってない人
、スペースはまだありますのでぜひご一緒に。新しい青い海、まだ見ぬ一角獣とその先の水平線を目指すような感覚で。小さな嬌声をあげた、昨夜の「100%達成」でした。


TWIN MUSICサイトでクラウドファンディングに参加

LP_record


Posted by monolog at 10:03│Comments(0)