2018年04月30日

カスタネッツ牧野元さんとの2マンライブが決定しました

6月に楽しみなライブが決定しました。下北沢ラプソディ2周年ライブのお誘い、大好きなザ・カスタネッツ牧野元さんとの2マンということで断る理由がないのです。通常の対バンスタイルじゃなくてずっと二人ともステージに出ずっぱりのライブを提案し、元さんからも「音楽好き少年が部屋でわいわいやってるみたいにしようぜ」と返事が来ました。元さんのソロプロジェクト裸眼を僕が手伝ってたのはもう10年も前のことなのですね。10年前に二人でセルフタイマーで撮った写真がありました。明日17時から下北沢ラプソディHPにて受付開始です。あきれかえるくらい面白くなると思います。

7F9A198E-7758-4263-9ACA-34AEF3ADE171


2018年6月15日(金)@ 下北沢ラプソディ
マキノゲン × 山田稔明 2マンライブ〜いつも旅の途中
RHAPSODY 2周年記念EXTRA公演


出演:マキノゲン(ザ・カスタネッツ)、山田稔明(GOMES THE HITMAN)
19:00開場 19:30開演
MUSIC CHARGE:前売 3000円/当日 3500円
別途 1000円分drink券(スナック付き)

電話番号:03-5656-3511
*チケット予約:5月1日の17:00より
reserv@rhapsody.tokyo にてメール予約を受付


下北沢ラプソディ(http://rhapsody.tokyo
〒155-0031
世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F

Posted by monolog at 11:31│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
予約についての確認です。
ラプソディのHPだと1日の18時からとなっていますが、17時ですか?18時ですか?
Posted by みきまうす at 2018年04月30日 12:33
>みきまうすさん

17時が正しいです!
Posted by ymd at 2018年05月01日 13:54
17時が正しいのですね!ありがとうございます^_^
Posted by みきまうす at 2018年05月01日 15:24