2018年05月25日

GOMES THE HITMAN13年ぶりの新録音盤『SONG LIMBO』より「虹とスニーカー」を先行公開

現在レコーディング作業も佳境を迎えているGOMES THE HITMAN13年ぶりの新録音盤『SONG LIMBO』から「スプリングフェア」に続いて「虹とスニーカー」を公開します。CDは7月8日恵比寿でのGOMES THE HITMAN公演で先行販売、通販プレオーダーご注文分は7月9日以降に発送を予定。一般販売日は7月25日を予定しております。「虹とスニーカー」は2001年夏にCDR作品としてライブ会場限定で発売された『SONG LIMBO vol.1 - summer falls』に納められた夏の風景を綴った歌。2018年にあらたに生まれ変わりました。

夏の始まりみたいな五月の終わりに。




GOMES THE HITMAN.COM STOREで『SONG LIMBO』をプレオーダー


虹とスニーカー/GOMES THE HITMAN

スニーカーを素足に履いて 夕立ちを駆け抜けると
ほうら 小さな虹が僕の胸ぐらをつかもうと
手を伸ばすような そんな季節の始まりなのさ

雨に打たれ光を浴びて 木々の葉が僕の目を潰す
ほうら入道雲が僕らの行く手を阻もうと
手を伸ばすような そんな季節の始まりなのさ

君が大きく手を振り 街を歩けばもう真夏の景色
風に運ばれ鼻をくすぐる 緑の媚薬よ


市営グラウンドに車を寄せて
カセットの回るテープから
ほうら 景色を変える大好きな歌が流れ出し
みんな振り向く そんな季節のはじまりなのさ

君が大きく手を振り 街を歩けば もう真夏の景色
風に運ばれ鼻をくすぐる 緑の媚薬よ


空に大きな輪のような太陽が 僕らめがけて投げる
熱い視線にやけどしそうな 真夏の日々

君が大きく手を振り 街を歩けば もう真夏の景色
風に運ばれ鼻をくすぐる 緑の媚薬よ


written by toshiaki yamada

Posted by monolog at 09:04│Comments(0)