2018年05月30日

サトミツ抜きトイレッツ



ここのところ朝からのレコーディングが日常化してきて、午後には今までなかった音像が明確になるのが楽しい。月末なのでめんどくさい銀行のこととか請求書とかで出かけたら、その道すがら近藤さんにばったり出会い、近藤さんは近藤さんで猫のトイレの砂を買いにいくところで、みんなそれぞれの暮らしのなかでいきているなあと思う。夕方になって仕事のめどがついたのでサトミツ&ザ・トイレッツの打ち合わせを兼ねた集まりに出かけた。

まだ明るい時間から3軒、どうでもいい話をしているうちに真夜中になった。サトミツさんは仕事で抜けられなかったが、イトシュン、イトケン、良くん、もっくん、僕も含めてみんないい感じで酔っ払った。何かを打ち合わせるための打ち合わせだったはずだけど、なにかが決まったのだろうか。今週末にライブがあることは決まっている。久しぶりにサトミツ&ザ・トイレッツとうんころもちくんとで演奏します。お近くの方はぜひ。



“ようちえんにトイレッツがやってくるジャージャージャー!”
2018年6月2日(土)たけのうち幼稚園 (相模原市)
2018年6月23日(土)こいそ幼稚園 (大磯町)

開場13:00/キッズタイム13:30-/ミュージックタイム14:15-

サトミツ&ザ・トイレッツ公式ツイッター
https://twitter.com/STMTandTT


Posted by monolog at 23:58│Comments(0)