2018年06月20日

『新しい青の時代』アナログ盤クラウドファンディングはあと10日



ここのところ毎日が決戦のような感じで、果てなき校正作業が終わらなかったり、音源マスターをプレス会社に持ち込んだり、デザインを仕上げて入稿したり、ヘトヘトになっているわけなのですが、比較的ゆったりしたスケジュールで進んできたように思えた『新しい青の時代』アナログ盤の作業も佳境になってきた。で、やってしまったのだ。歌詞カードに誤字があり、印刷やりなおしとなって、納期が伸びてしまった。「やってまった…」とつぶやくスタッフ一同。しかし完璧なものを目指して再び立ち上がりましたので、どうか皆さん楽しみにしていてください。

その『新しい青の時代』アナログ盤クラウドファンディングがあと10日となりました。アナログ盤単体(+ポストカード)はあと5セットのみ、もうひとつのエディションにつくポスターはレアアイテム化しそうです。7月25日からは全国のレコード店でも購入が可能になりますが数に限りがありますので確実な入手にはクラウドファンディングでのお申込みをお薦めします。4月からの3ヶ月、今後の活動の糧になるような勉強ができたと思っています。お世話になったTWIN MUSICのスタッフ陣からも理想的なCFだと高い評価を得たプロジェクトでした。すべて協力してくれた皆さんのおかげです。

スマートフォンやインターネットのおかげで無料で楽しめるコンテンツが増えてきて、エンターテイメントにお金をかけるのが時代錯誤のように言われることもたまにあるけど、僕はとにかく暮らしを豊かに、色鮮やかにしてくれる音楽や映画や本、芸術、ものづくりをしている人たちのためにたくさんの浪費をしていこうと、あるときから決めたのです。自分も音楽という形のないもので生計を立てているわけだし。今回のプロジェクトは僕に勇気とか希望をもたらしてくれました。本当にありがとうございました。あと10日、よろしくお願いします。


TWIN MUSICサイトでクラウドファンディングに参加


山田稔明『新しい青の時代』アナログ盤
2018年7月25日 発売/GTHC-0014/価格 3500円+税


sideA
1.どこへ向かうかを知らないならどの道を行っても同じこと
2.一角獣と新しいホライズン
3.光と水の新しい関係
4.予感
5.平凡な毎日の暮らし

sideB
1.月あかりのナイトスイミング
2.やまびこの詩
3.光の葡萄
4.日向の猫
5.ハミングバード


TOP画面


Posted by monolog at 19:45│Comments(0)