2018年06月27日

ザ・カスタネッツ 7月19日のライブに参加します

ザ・カスタネッツ牧野元さんが病気の治療のために療養されることになりました。7月19日に下北沢CLUB Queで行われる「CLUB Que 夏ノ陣 RETURN TO NATURAL 【VS SERIES】」に僕も僭越ながら参加させていただくことになったのでお知らせします。豪華ゲスト陣の末席に名前を書いていただいていますが、僕は今回ゲストではなくて、“後輩”枠なのだな…と昨日のリハーサルのあとでなんだか嬉しく思いました。「やれんのか?」と試されている感が半端ないのですが、とにかく楽しいのです。みんな知ってると思うけど本当にカスタネッツはかっこいいのですよ。昨晩は元さんも含めてカスタネッツの4人と僕でスタジオに入って、最初は僕が仮ボーカルを歌ってたんだけど、そのうち元さんも我慢できなくなって歌い出したりして、音がめちゃめちゃ大きくて、阿部耕作さんのドラムで初めて聴くカスタネッツがリハスタのなか、自分もその爆音のなかでギターを弾いている、というとても贅沢な時間でした。

元さんは今回のステージはお休みですが、元さんとザ・カスタネッツを大好きな仲間たちがこれでもかと歌い上げる素晴らしい夜になると思いますのでぜひ皆さん下北沢CLUB Queにご来場ください。そして少し先の季節の、元さんの華麗なる帰還をわくわくしながら待ちましょう。

AB59587F-E44C-4294-8BA3-10B1ADAD0EAC

2018年7月19日(木)@ 下北沢 CLUB Que
"CLUB Que 夏ノ陣 RETURN TO NATURAL 【VS SERIES】"
ザ・カスタネッツSESSION [小宮山聖、阿部耕作、小島剛広] VS SaToMansion


ザ・カスタネッツSESSION guest vocal:
大木温之 (Theピーズ)、TOMOVSKY、井垣宏章 (無限放送)
鈴木圭介 (フラワーカンパニーズ)、山田稔明 (GOMES THE HITMAN)

詳細はこちらから

チケット: チケットぴあローチケ|e+LivePocket


下北沢 CLUB Que
〒155-0031世田谷区北沢2-5-2ビッグベンビルB2F
TEL:03-3412-9979


Posted by monolog at 10:55│Comments(0)