2018年07月10日

『新しい青の時代』と『SONG LIMBO』発送を開始しました



先週末の『新しい青の時代』アナログ盤と『SONG LIMBO』のレコ発2DAYSが終わって、休む間もなく昨日今日とGTH本部ではずっとLPとCDの梱包作業が行われ、ようやっと今日の夕方、郵便局から第一便の発送が完了しました。ここ数年ではもっとも数の多い発送作業となり、郵便局のおじさんも一緒になって手伝ってくれました。料金別納というスタンプをポンポンポンと押していったのは僕(意外とそういうのは嫌いじゃないのです)。ゆうメールというスタンプを郵便局のおじさんが光の速さで押していく様は圧巻でした。

レコードを発送するため専用の段ボールというものがあるのです。アマゾンとか海外のサイトからLPを買ったときに受け取ることには慣れていたのですが、そんなニッチでマニアックな梱包資材を自分で大量に買うことになるとは夢にも思いませんでした。ポスターの筒も同様ですね。今回『SONG LIMBO』は通常プラスティックケース仕様にしたので、クッション封筒にてお送りします。世の中にはありとあらゆるものを運ぶための入れ物が存在するわけです。

とにかく『SONG LIMBO』と『新しい青の時代』は武蔵野から皆さんの街へと向かっております。もうすでに手にされている方は感想を聞かせてください。我が家にもLPとかCDとか到着したよ!という報告もお待ちしています。ジャケ写をSNSなどに投稿する際は「#新しい青の時代」「#SONGLIMBO」とハッシュタグをつけてくれたら嬉しいです。『新しい青の時代』アナログ盤は限定枚数での通販ができそうです。また近々お知らせしますので続報をお待ち下さい。

友人知人、会いにいける人には直接レコードを手渡そうと思い、連絡を取り始めました。一番近いところではお隣のノアちゃん、リルくん宅、そして近藤さん。ずいぶん会っていない久しぶりの人もいますし、いい機会を作れたなあと思っているところです。オフィシャル通販プレオーダー分はご入金を確認した注文から発送作業を行っています。注文後のいろいろ、お忘れなきように。商品到着までもう少しお待ち下さい。よろしくお願いします。

Posted by monolog at 20:24│Comments(0)