2018年07月11日

今週末はネコ市ネコ座 @ 東京ドームシティ に出演します

スクリーンショット 2018-06-16 10.40.22


今週末の話です。7月14日(土)から16日(月祝)まで東京ドームシティ(Gallery AaMo)で開催される「ネコ市ネコ座」というイベントからお誘いいただき、急遽参加が決定しました。近藤研二さんと僕、ソロとセッションという感じになるでしょうか。むぎ(猫)ちゃんとも絡めたら楽しいなと思っています。椅子席は整理券が必要らしいのですが、どなたもご覧になれるステージです。きっと楽しい一日になるでしょう。僕らの出演は7月14日(土)16時頃、イベント詳細に関してはネコ市ネコ座ホームページをご覧ください。物販にはGOMES THE HITMAN『SONG LIMBO』と山田稔明『新しい青の時代』アナログ盤も持っていこうと思いますので、この機会にぜひ。



2018年7月14日(土)-7月16日(月祝)@ 東京ドームシティ(Gallery AaMo)
ネコ市ネコ座

11:00-18:00(最終日は16時まで)/前売り1000円 当日1500円

ネコ市ネコ座ホームページ
ネコ市ネコ座Facebookページ
*近藤研二、山田稔明の出演は7月14日16時からを予定

東京ドームシティ(Gallery AaMo)
〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61

Posted by monolog at 17:40│Comments(0)