2018年08月27日

名古屋、大阪、京都、ありがとうございました|吉祥寺スターパインズカフェへご来場の皆さんへ

42AE1E3D-8F0D-47C8-8C13-E680FC11BB61


先週金曜日から始まった名古屋、大阪、京都の旅からさっき吉祥寺に戻ってきました。どの会場もそれぞれの風合いと景色があり、ご来場いただいた皆さんに心から喜んで楽しんでいただけたのではないかと自負しています。今週末吉祥寺スターパインズカフェでのツアーファイナルへ向けて、ほどけた靴紐を締めなおしてそのままクラウチングスタートするようなウィークデイを過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。まだまだ皆さんの感想を聞きたいです。

そして今週末の吉祥寺スターパインズカフェにご来場予定の皆さん、ライブで聴きたい曲のリクエストがある方はぜひこのブログのコメント欄にてお伝えください。メールなら「info@gomesthehitman.com」までお送りください。理由も聞かせていただけたら。すべてのご要望にお応えすることはできませんが、演奏曲目の参考とさせていただきます。



2018年9月1日(土)@ 東京 吉祥寺 スターパインズカフェ
GOMES THE HITMAN 00-ism 2018 TOKYO

17:00開場 18:00開演 前売4000円 当日4500円(ドリンク代別途)
出演:GOMES THE HITMAN/support guitar:藤田顕
*チケットはライブ会場物販、店頭、LivePocket、オフィシャルHP予約/SPCサイト予約

吉祥寺 STAR PINE’S CAFE(http://mandala.gr.jp/SPC
〒180-0004 東京都武蔵野市本町1-20-16 B1
TEL 0422-23-2251

Posted by monolog at 23:46│Comments(17)
この記事へのコメント
東名阪ツアーでも、リクエストのあった「緑の車」リクエストします。
自分の車が緑の車なので、勝手にテーマソングだと思っています(o^^o)
よろしくお願いします!
Posted by paku at 2018年08月28日 01:37
最後は思いっきり盛り上がりたいので、饒舌スタッカートをお願いします、今見た「ただいま。」とチミちゃんを抱き抱えている姿が饒舌スタッカートのジャケットのポチと重なったので。
Posted by 饒舌スタッカート押し at 2018年08月28日 04:27
アッキーとのツインギター饒舌スタッカートいいですね!
自分も今回のツアーは思いっきり燃え尽きたいです。
Posted by tappin at 2018年08月28日 07:42
愛すべき日々をリクエストします。
アッキーさんと山田さんのギター聴いてみたいです(^-^)
Posted by みきまうす at 2018年08月28日 08:17
ready for loveをお願いします。
せっかくアッキーがいる編成なのでイントロのあのキラキラなアルペジオが聞きたいです。
Posted by おとあん at 2018年08月28日 08:21
大阪で演奏された新曲、小さなハートブレイク、ゴメスのバンドで聴いてみたいです!
Posted by にゃんきち at 2018年08月28日 10:23
ねじを巻くをリクエストします。2年くらい前に渋谷www.で聴いて好きになりました
Posted by 止めた時計のねじ巻いて at 2018年08月28日 11:08
「目には目、歯には歯」
聴きたい曲はリクエストするまでもなくたくさん聴けると思うので、思い付く限りで一番レアな曲をリクエストします。
Posted by 黒ひつじ at 2018年08月28日 19:35
carolinaをリクエストします。
今年初めてGOMES THE HITMANのCD(SONG LIMBOと00-ism)を買い、平成最後の夏はGOMES THE HITMANばかり聴いて過ごしています。
この歌はキラキラした感じとキャッチーなところが好きなのと、歌詞がすごく心に残りました。残ったというか刺さったというか…。

聴きたい曲はたくさんありますが、とりあえずこれだけリクエストします。
スターパインズカフェのライブ楽しみにしています!
Posted by のり at 2018年08月28日 19:35
「長期休暇の夜」が聴いてみたいです。
アオハル感が止まらない微妙な儚さがイイ。ずっと笑っていられますように♪
Posted by まーシャル at 2018年08月29日 11:38
饒舌スタッカートをリクエストします!
ゴメスを知ったきっかけの、思い入れのある曲です。ライブは18年ぶり(!)に行きます。楽しみにしています…!
Posted by kumi at 2018年08月29日 12:55
「sound of science」からの「愛すべき日々」をお願いします!当時タワレコの試聴機でこの曲を聞いたのがゴメスを手にするきっかけでした。
Posted by さぶ at 2018年08月29日 15:58
フルバンドでツインギターなら、「それを運命と受け止められるかな」がイチオシですっ!抜群に広がり感のあるメロディーライン、是非、ライブで聴きたいですね♪
Posted by Mariu at 2018年08月29日 18:02
「ねじを巻く」をリクエストします!
今回のツアーで古い友達と再会して一緒にライブを見ました。
この曲を聴くといつもあの頃を思い出します。あの頃、高円寺のSALON/by marbletronでいつも一緒に並んでいたなぁ、とかいつも小ネタ仕込んでたなぁ、GOMESさんのライブばっかりの日々だったなぁ、など。
この魔法がかったツアーのファイナルで聴けたら嬉しいです!
Posted by ぱる at 2018年08月30日 13:21
村田和人さんカバー
「EVERYWHERE MAN」をお願いしたいです。

この間のライブで聴いてとてもステキな曲で メンバーの皆さんの顔が優しくて 清々しく見えて、もう一度、この夏の間にゴメスの声で音で 聞いてみたいと 思いました。
Posted by やまちゃん at 2018年08月30日 18:22
「スミス」をリクエストします。
ゴメスで歌うのが本筋と言われていたこの曲をぜひこのツアーで聴いてみたいです。
Posted by オーロラ at 2018年08月30日 21:30
「そばにあるすべて」リクエストします!
「そばにあるすべて」で描かれている価値観を知って、GOMES THE HITMANというバンドに興味を持ちはじめました。ライブで聞いたことがないので聞いてみたいです。そして、どういう物語がこの曲にあったのか、もしもあるなら聞いてみたいです。
Posted by ひほ at 2018年08月31日 15:44