2018年09月28日

SONG LIMBO Tシャツ、新しい青の時代ポスターをオフィシャル通販STOREにて販売開始

IMG_2937poster

夏の「00-ism 2018」ツアーで好評だったSONG LIMBO Tシャツを通販STOREにて販売中です。イギリス在住のイラストレーターGrace Helmerさんによるどこか異国情緒のある“どこでもない場所”といった風合いのイラストがとても良い。そろそろ秋バージョンのTシャツも登場するでしょうか。今後増産はなく現在ある在庫のみとなりますのでお急ぎください。今年はみなさんにたくさんTシャツを買っていただいた1年として記憶に残ることでしょうが、引き続きお付き合いください。

そしてお問い合わせの多かった『新しい青の時代』ポスターを通販STOREでご購入できるようにしました。B2サイズ(515mm×728mm)って結構大きくて、パネルに入れるとすごく格調高くなるし、そのままピンで壁に貼っても部屋の空気が変わるから不思議です。福田利之さんの作品の原画は小さなサイズであることが多いのですが、これだけ引き伸ばすとまた違う印象があって新鮮。丸いポスター筒にいれて発送しますので折れの心配はありません。お申し込みをお待ちしています。週末、全国的に台風に気をつけて過ごしましょう。


通販STOREで SONG LIMBO Tシャツを購入

通販STOREで 新しい青の時代ポスターを購入


Posted by monolog at 10:52│Comments(0)