2018年10月09日

秋の札幌4日間の終わり



先週土曜日からの札幌遠征が無事終わり、戻り日の今日は帰りのフライトの時間までレストランのやの川端ファミリーにいろんなところへ連れていってもらい、今は新千歳空港でこれから機上の人になるところです。GOMES THE HITMAN4人で15年ぶりの札幌公演というのも感慨深かったし、地元キッコリーズと合体して4人で2時間合奏したのもこの10年の総まとめみたいで、その長いか短いかわからない月日の流れを思いました。台風の影響がなかったことが本当に嬉しかった。

遠くから近くからご来場いただいた皆さん、遠くから思いをかけていただいた人も、手伝ってくれたスタッフ、レストランのや及びプー横丁の皆さんに心から感謝を。バンドメンバーとキッコリーズの3人も、本当にありがとうございました。また来年来ますので。

Posted by monolog at 20:40│Comments(0)