2018年10月27日

コントラリーパレードのレコ発|華麗なるトラベラーズファクトリー

99DF7300-FC69-48EE-85EF-7376149951AE 0C2F32FC-3DF0-45C0-B038-FF1461391EB3

雨が降ると思っていたら晴れてきて、誘われるように外へ出た。コントラリーパレードのレコ発ライブが渋谷LOFT HEAVENという新しいハコで行われたのを観にいった。お昼のライブって最近増えたけれど、時間を有意義に使えていいなと思う。明日のトラベラーズファクトリーも然り。コントラリーパレード/たなかまゆさんとは旧知の仲で、勝手に妹分のように思っているけれど、新しいCDがとてもよかった。バンドもカスタネッツ小宮山さん、キンモクセイの張替くんがドラム、ベースの萩原みのりさんも素晴らしかった。バランスの取れたバンドと、ボーカルがポーンと前に向かって飛んでいく気持ちよさよ。コントラリーパレードへの思いは特設ページに寄せたコメントに全部書きました。ぜひに。

そこから中目黒に移動してトラベラーズファクトリーでアアルトコーヒーとピワンのコラボレーションのカフェ。吉祥寺で食べるよりも贅沢なトッピングのカレーを美味しくいただきました。チームトラベラーズいつもの面々、7年目となる恒例イベント。継続するだけが重要なことではないけれど、繋がり続ける力を感じます。明日は山田稔明とtico moon、音楽でトラベラーズファクトリーの誕生日をお祝いします。チケットは完売御礼。オリジナルノート、かわいいのが間に合ったのでお楽しみに。明日また中目黒で会いましょう。

帰路でちょっと立ち寄った渋谷は、ちょっと早めのハロウィンの気配があってざわざわしていた。明日あたりにはもっと騒然とするかな。

B605DBD1-A87D-4DA8-A472-1D3AC9F42B8F


Posted by monolog at 21:49│Comments(0)