2018年12月30日

GOMES THE HITMANで村田和人 & HIS FRIENDS『ド・ピーカン』に参加しました

今年はGOMES THE HITMANで村田和人さんの最新にして最後のアルバムに参加させていただきました。歌詞を託された僕が書いた2曲「(Nothing's gonna change)Lovely Days」と「EVERYWHERE MAN」、演奏と歌唱をバンドで担当しました。旗振り役だった湯川トーベンさんからこれはおまえたちがやれと言われて恐れ多くもとても嬉しく、完成後もトーベンさんはいろんなところで「ゴメスがやった曲が最高に良い」と吹聴してくださったそうです。このアルバムは音楽仲間の大きな愛でできあがっています。Apple MusicやSpotifyなどサブスクリプションサービスでお聴きいただけます。GOMES THE HITMANの名前で検索しても出てこないので「村田和人 & HIS FRIENDS」「ド・ピーカン」と検索してみてください。お正月の杉まつりでは村田和人さんコーナーでも歌わせていただきます。

今年は諸先輩方に可愛がってもらえて、とても良い年でした。

Apple Musicで『ド・ピーカン』を聴く

IMG_2667



村田和人 & HIS FRIENDS『ド・ピーカン』
UICZ4428 /2018年7月2日(月)発売


1.昭和の夏(vo:村田和人)
2. (Nothing's gonna change) Lovely Days(GOMES THE HITMAN)
3.Tシャツにアロハ(vo: 湯川トーベン)
4.南の島の結婚式(vo: 杉真理)
5.One and Only(vo: 村田彼方)
6.定員10名(vo: 山本圭右)
7.EVERYWHERE MAN(GOMES THE HITMAN)
8.Smiling 思い出にはできない(vo: 杉真理 & 根本要)
9.回航(vo:小板橋博司)
10.Birthday(instrumental)
11.君という海 (2014 "ピーカン" Alternate Version)



Posted by monolog at 11:47│Comments(0)