2019年01月15日

来週末|福岡で平成最後の弾き語りワンマンライブです

福岡は大好きな街です。佐賀・鳥栖の故郷を飛び出して18歳から東京で暮らしている自分にとって素直に好きだと思えるのは中高生のころ憧れた福岡の街なのです(故郷とは親にも似て複雑な感情を抱かせるものなのだ)。たくさんのご予約をいただいて嬉しいです。もう少し席がありますのでぜひ佐賀、福岡、そして近郊九州山口エリアからもたくさんお越しください。福岡でのライブではMCが全編九州弁になるレアな山田稔明を見ることができます。リクエストがある方はコメント欄に書いてくださいね。今から楽しみです。

福岡1

2019年1月27日(日)@ 福岡 JOY TRIP CAFE
“夜の科学 in 福岡 ー 新しい旅の始まり 2019”

18:00開場 18:30開演/予約3500円 当日4000円(1ドリンク代別途)
出演:山田稔明

cafe Teco時代から数えて10年目の空間、ソロデビュー『pilgrim』
から10年、GOMES THE HITMANデビュー20周年の節目に故郷で
新しい季節の歌を奏でます。

*オフィシャルサイトにて予約受付

JOY TRIP CAFE(https://www.facebook.com/722478107865795/
福岡市中央区警固1-4-22-2F
TEL 092-712-8335
営業時間/11:00ー23:00 (LO 22:00) 定休日水曜日

Posted by monolog at 10:20│Comments(6)
この記事へのコメント
福岡楽しみにしてます。
ひそやかな魔法 が聴きたいです。とても良い曲でとても好きですが、中々ライブで歌われないですよね。是非ナマで聞いてみたいです。
Posted by rie at 2019年01月16日 10:15
もうすぐですねーー!ほんとに楽しみです!
「一角獣と新しいホライズン」をリクエストします。
お正月休みにじっくりレコードで聴いていて、やっぱり大好きなアルバムだなぁと思いました。
新しい一年が始まったこの季節に、この曲が聴きたい。
Posted by kazzmiii at 2019年01月17日 18:30
「星降る街」が聴きたいです。
Posted by maimai at 2019年01月18日 12:40
距離を越えてゆく言葉 をリクエストします。
よろしくお願いします。
Posted by sora at 2019年01月23日 00:32
夢のなかの音楽 をお願いします
Posted by リンラン at 2019年01月24日 20:38
饒舌スタッカートをリクエストします!ゴメス時代の歌をあまり生で聞いたことがないので聞いてみたいです!
Posted by ann at 2019年01月26日 15:50