2019年01月31日

はしもとみお展「木彫りどうぶつ大集合!」が始まりました

本日より東大阪市民美術センターにて特別展「木彫りどうぶつ大集合! はしもとみおの世界展」が始まりました。僕は近藤研二さん、むぎ(猫) ちゃんと一緒に3月2日にライブをやらせていただきますが、ご厚意により会期中ずっとCDや書籍など山田稔明関連グッズも販売していただくことになりました。先日会場を下見しにいったのですが、とてもきれいで素晴らしい環境の美術館でした。すでにライブへは定員以上の申込があるということで、抽選を担当するスタッフの皆さんは「嫌われ者になっちゃう」と困った顔をされていましたが、たくさんのメッセージやイラスト付きのハガキに驚かれて、なかなかこんな熱のこもった応募はないと感心されていました。

ライブ抽選ハガキは2月4日消印まで有効です。ぜひトライを。

ex1901_hashimotomio00

ex1901_hashimotomio01

2019年3月2日(土)@ 東大阪市民美術センター
特別展「木彫りどうぶつ大集合! はしもとみおの世界展」
<音楽ライブ 猫町おんがく隊 〜むぎ(猫)+ 近藤研二 + 山田稔明 コンサート>


14:00開演(16:00終演予定)
出演:むぎ(猫)、近藤研二、山田稔明

ライブの応募方法は下記の通りです。
◆参加費は無料、但し東大阪市民美術センターへの入場料(500円)が必要です。
◆要申込。

*往復はがきでお申し込みください。
*往復はがき1枚につき3名まで申込み可。
*参加イベント名【音楽ライブ 猫町おんがく隊 〜むぎ(猫)+ 近藤研二 + 山田稔明 コンサート〜】
・参加希望者全員の氏名・年齢・住所・電話番号を必ずお書きください。
*但し、保護者同伴の方、含めて3名までとなります。

◆申込締切:2月4日(月)消印有効
イベント詳細はこちら

東大阪市民美術センター(http://higashiosaka-art.org/
大阪府東大阪市吉田6丁目7番22号

Posted by monolog at 21:46│Comments(0)