2019年02月08日

大阪と名古屋でのソロ弾き語りワンマンが決定しました

来たる3月、大阪と名古屋でGOMES THE HITMANメジャーデビュー20周年とソロデビュー10周年のアニバーサリーセットでのソロ弾き語りワンマンを行います。おそらく、いわゆる「平成最後の」と形容詞のつく関西と名古屋での公演になるでしょう。3月は関西での演奏が多くなりますが東大阪市民美術センター、兵庫県芦屋での公演が抽選だったり即完売していたり、その2公演は猫にまつわる歌がメインになると思うので、ぜひこの機会にアニバーサリーセットのライブを聴きにきていただければ、と思います。

久しぶりにランチタイムのライブ、会場は2010年以来お世話になっている雲州堂です(下の写真は初めて雲州堂を下見しにきたときの古い写真)。木造の蔵造りで天井が高く、音の響きが格別。早い時間に終わりますので普段ご来場いただけないお子さんや家族連れにもお薦めかなと思います。名古屋は以前の仁王門ビル時代から数えると2009年以来10年のお付き合いとなるモノコト。大須観音の目の前になるお店はその雑然とした賑やかさで毎回僕を楽しく迎えてくれます。

本日より予約受付を開始、新しい旅の始まりシリーズにご期待ください。

unshudo2010

P1010694


2019年3月16日(土)@ 大阪 雲州堂
“夜の科学 in 大阪〜新しい旅の始まり 2019”

12:30 開場 13:00 開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)

3月は関西特別月間。2010年以来大阪での拠点とも言える
雲州堂にて、GOMES THE HITMANデビュー20周年、
ソロでの10年の節目となるアニバーサリーセットでの
弾き語りワンマン。久しぶりのランチタイム公演です。

予約はGOMES THE HITMAN HPにて受付

event space 雲州堂(http://iori-unshudo.com
〒530-0046 大阪市北区菅原町7−11
TEL 06-6361-3903




2019年3月23日(土)名古屋 大須 モノコト
“夜の科学 in 名古屋〜新しい旅の始まり 2019”

18:00 開場 18:30 開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)

仁王門ビル時代から数えて、モノコトで初めて歌ってから
今年で10年となる2019年。GOMES THE HITMANデビュー20周年、
ソロでの10周年の節目、平成最後となる名古屋弾き語りワンマンです。

予約はGOMES THE HITMAN HPにて受付

名古屋 大須 モノコト(http://osu-monokoto.petit.cc/
名古屋市中区大須2-25-4 久野ビル2F
TEL 052-204-0206

Posted by monolog at 09:27│Comments(0)