2019年03月14日

GOMES THE HITMANリハーサル

CF5414F8-1B59-41BC-AFA9-3C92890623E0

今日は午後から夜までGOMES THE HITMANリハーサルだった。バンドで集まるのは先月ぶりか?日々いろんなことがあるのでたくさんの時間が経ったように感じるが今年は頻繁に集まる機会が多い。新作のアレンジを時間いっぱいまで有意義な作業。あれ?昔こんなやりとり、こんな会話、こんな化学反応あったっけな?と思う。「memoria」「ホウセンカ」といった15年越しの楽曲がいくつもの季節を過ぎてもとても新鮮に感じられる今のGOMES THE HITMANはものすごく幸せなバンドなのかもしれない。

リハーサルが終わって、近くで行われていた杉真理さんの誕生パーティーにみんなでお邪魔した。杉さんはいつも楽しそうでニコニコしていて、いたずら好きで最高のポップス先輩である。杉さんとGOMES THE HITMANが出会ってからも今年で20年となる。杉さんは40周年アニバーサリーの真っ只中。僕らの倍の歴史があるということだ。まだまだこれからハイライトがあって、もっともっと楽しいことがあるはず。

明日から大阪へ。


Posted by monolog at 23:30│Comments(0)